自動車学校

帰省中の娘が自動車学校に入校! 
二週間の合宿教習になるそうですが、その設備とサービスには何とも驚きました。 
色々なメニューを提供する食堂が複数あって、テニスコートにゴルフの打ちっ放し…そして、極めつけが岩盤浴。 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
色々な催し物も日替わりであるようで、教習生も思いっきり愉しんでいました。



ちなみに、連れて行った日のお昼のサービスは流しそうめん・・・。
本業を無視したかのようなサービス。 これも、お客獲得の手段でしょうが、ここまで徹底していると凄いとしか言いようがありません。 ほとんどの人が学生さんのようでしたが、泊り込んでの免許取得・・・夏休みの良い思い出になることでしょう。 おそるべし、MDS!

にほんブログ村 釣りブログへ

おっ、これは…。
カミサンが二回通った学校(^^ゞ
更新忘れ1年、洒落になりません(笑)
子どもたち4人もここでございます。

かなりの人気教習所で、都市部からもかなりの人が来るようです。
噂では、人気芸能人も。
MDS祭りも、一企業主催のイベントとと思えないぐらいです。
経営者の工夫が随所に感じられる教習所ですね。

お嬢さん、順調にすすみますように。

>teruさん

teruさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

皆さん、MDSの卒業生なんですね。
うちも今回で2人目となりました。
まじまじと見学したのは今回が初めてなのですが、スゴイ設備とサービスに驚きです。
価格も他の教習所とあまり変わらないので人気は出るでしょうね。

>順調に・・・
ありがとうございます。m(__)m
雨続きなのが気になります。 (´Д`;)

そんなに凄いことになっているのですねえ。岩盤浴に流しそうめん、ほぼアミューズメントパークですね。つでに運転技術の習得。(笑)
渡船屋さんのサービスにも驚きましたが、これは桁違い。(^。^;

>ふじたさん

ふじたさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

いや~ホントここはスゴイです。
これなら若い人はこぞってエントリーするでしょう。
どっちが本当か・・・それが問題です。(笑)

渡船屋さんのサービスもイロイロありますが。
流し素麺はないでしょうね・・・。(笑)

こんにちわ。
M教習所はすごいことになってるんですね~
僕らの若いころの合宿といえば、ここしかなかったんで、みんな短期で取りに行ってました。
僕は、働きながらでしたんで地元で取りましたが、みんなで行きたかったのを覚えています。
あぁ、僕も娘を教習所に行かせる日がいつか来るんですね・・・
事故だけはせずに安全運転でお願いしたいものです。
それでは、失礼します。

>赤い彗星さん

赤い彗星さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホント、ビックリする施設の数々でした。
これは人気が出るな・・・と納得の教習所です。
そして、合宿=短期 みたいなスタイルにも人気があるみたいですね。
関東からも生徒が来ていると聞きました。

娘さんもいつの日か免許を取得される事でしょう。
安全第一は親御さんの願い。全ての人に守ってほしいですね。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2