バリ-Aのお好み焼き

20081108134510何度か紹介したバリ-Aのお好み焼き!
この店名は広島弁の"ばりえー"(ものすごく良い)とバリ島のバリをかけたらしく店内も南国情緒にあふれた飾り付けが施されている。
写真のレシピは肉・玉・そばWでトッピングはショブリ!
上にかかっている赤いソースはバリ島のサンバルソース。
チリソースのように辛いが、お好みソースの甘さと合わさってキャベツの旨みを完璧に引き出している。
一説によれば、マヨネーズとの相性も最高とか・・・。
今、一番お気に入りの店。

場所 : 安佐北区区民文化センター入口 付近 道路沿い






にほんブログ村 釣りブログへ

噂のばりA  ブチAは?
住所教えましょうか?(笑)
近々高陽のツレの家に行く予定なので、行っちゃおうかな~^^V
個人的には前回の方が気になります…

こちらで言う…ぶちえーのばりえーですね(笑)
先日の記事のおかげで食べたくなり、お好み焼き食べました♪
週に4日以上お好み焼きでもOKのクロ兵衛です…(汗)
広島の方は、辛い物がお好きですね。
お好み焼きといい、つけ麺といい・・・。
でも、なんだか病みつきになりますね♪

>Shigeさん
ブチAの住所お願いします。
高陽に行かれるなら焼助が近いですね。
正確ではありませんが、このURLのあたりです。

焼助
Tel.082-843-6126
定休日/月曜日・第3火曜日
駐車場/有

>クロ兵衛さん
まだまだありますよ~美味しいお店!
ただ、お好みと言うだけあって十人十色なんですよ。
好みが強いので一概に絶対に美味しい!とは言えません。
広島人の作ったワガママな食べ物です。
ちなみに、バリーAのサンバルソースは辛くないですよ~!
でも、病みつきになります! これホント!

店の地図はURLをクリック!
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2