キーマカレー

最近、我が家の定番カレーはひき肉をタップリと使ったキーマカレー!
反則かもしれませんが、今回は人参やタマネギも多めに入れてもらいました。

キーマカレー

合わせるのは勿論、ナン・・・・・。 
かなりスパイスの効いたルーでしたので、半熟の目玉焼きをトッピング。
これがまたよー合うんですわ・・・。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ
ご飯にも麺にも合わせることができるので、守備範囲の広~いカレー。
食欲の減退する夏には最高のカレーかもしれません。 是非、お試しあれ。 V(`∇´)V


にほんブログ村 釣りブログへ

おっとこれはいけませんね~
粗食で修業中の修行僧の私には目の毒です(^^ゞ
数十年前、長崎の離島から関西に働きに出て、
カレーうどんなるものを初めて食って、あまりの美味さに驚いた記憶がよみがえります(^^ゞ
因みに私は、飯に乗せるより酒の肴でやるのが好きです。

>いさきさん

いさきさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

えーっこれもダメなんですか。
たしかにひき肉は多めに入ってますが・・・。(笑)

ナンを食いながらの一杯もけっこうオツですよ・・・。 
カレー万歳! V(`∇´)V
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2