ライ・ジャケのカビ退治!

私の所有するライフジャケットの1つはダイワさんの白系なんですが、これがカビカビに・・・。
以前から気になってはいたのですが、今年の梅雨の湿度でトドメ状態になってしまいました。
白系のウェアはオシャレなのですが、魚の血やカビなど汚れが目立つのが欠点ですね。

カビゴン

漂白剤や染み抜き剤は使ってみたのですが、ほとんど効果なし!
そこで、ダメ元覚悟でお風呂場用の「強力カビキラー」を使ってみる事にしました。

カビキラー

このカビキラー、レバーを握って噴射すると泡状になって留まるので何となく効きそうな感じ。 
失敗は成功の母と言いますが、どうなるか結果が楽しみです。


にほんブログ村 釣りブログへ

このカビキラー!
愛用しています。
ふって数時間!お風呂のカビ一ころですね。

てか、繊維には効かんちゃなかですか?(^^ゞ

yukimaruさん、今晩は!
ということは…小生のブラックは…見えないだけで…かなりのカビが…(^^ゞ
強力カビキラー、大掃除の残りがありますので効いたら小生も試します(^_^)v

>いさきさん

いさきさん こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

確かに繊維には…
放置してますので、明日の朝が楽しみです。

>teruさん

teruさん こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

カラーが黒ならカビは目立たないからそのままでも大丈夫では…。
かなり生地に負担が掛かりそうなブツですので気分は微妙です。
結果な如何に…ですね。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2