サイトを開きました

「うちの玄関」を閉鎖して約5か月・・・。 
「男女遠征の装備品だけでも残して・・・」  等々、色々なご意見をいただきました。
ブログにPDFファイルを乗っけておくのも味気ないので、名前を新たに 「Team道楽三昧」 としてサイトを立ち上げてみました。 内容は「うちの玄関」を踏襲しているので、ま新しくはありませんが、釣行の際の参考になれば幸いです。

Team道楽三昧



にほんブログ村 釣りブログへ

ご無沙汰です。

おひさしぶりです。
目のほうも 目処がたち
ぼちぼち 釣り再会です。でも 暑い!
未だに うちの玄関のお気に入りバーを
消せません。時々 間違えて 押しちゃいます。ハハ

>fukudaさん

fukudaさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

目、良かったですね。何よりです。
これで釣りまくれますね。(笑)

「うちの玄関」ありがとうございます。m(__)m
これからはTeam道楽三昧を宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「Team道楽三昧」の開設、おめでとうございます。
たくさんの「うちの玄関」ファンが喜んでいらっしゃることでしょう。
小生も、もう一度じっくり男女遠征の装備品の復習をさせてもらいます(^_-)-☆

>teruさん

teruさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

更新の少ないサイトになりそうですが、参考になれば幸いです。 m(__)m

期待しつつ、待っておりました!
さっそくブログからリンクさせて戴きました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

>ふじたさん

ふじたさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

リンクの件、ありがとうございます。m(__)m
お手数をお掛けします。
これからも道楽三昧同様、よろしくお願いいたします。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2