高島の石鯛

北海道から帰るとウダルような暑さが待ってくれてました。
「暑いのぅ・・・」 そう思って週末を過ごし今日を迎えると梅雨明けのニュースが。
湿度から酷暑へのシフト・・・。 身体がついていきませぬ。 (´Д`;)/ヽァ・・・

さて、画像は先月の下旬、高島は「ゴウトウ」で釣友が釣り上げたBIG1!
半夜便の一投目で50cmクラスを仕留め、画像の2枚目が食ってきたのは17時過ぎでした。
狙って仕留めた価値ある石鯛。 彼もヤルときゃヤリます。 w( ▼o▼ )w オオォォ 

石鯛

このクラスの石鯛・・・高島では年に1枚上がるかどうかが微妙なサイズ。
私のいる「カメ」までわざわざ見せに来てくれたので、かなり嬉しかったのでしょう。(笑)

M君・・・次は65cmオーバーだね。  V(`∇´)V


にほんブログ村 釣りブログへ

デカいす。

僕はバフン使う時期だけ底物やってたのですが、最近は暑さが怖くてなかなか…。トロフィーサイズの本石はカッコイイすね。暑いとか言ってたら釣れんスね。

>タカさん

タカさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

たしかに暑いですもんね・・・。
私も真夏は川にしか行きたくありません。(笑)
でも通っていればこんなヤツが・・・っと思うと微妙な心境です。 
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2