高津川

今日は高津川に釣行しました。
こんな感じの場所…。



朝も早よから川に入りましたが、午前中は時間1尾の大苦戦! 鮎の着き場を探して上から下まで歩き回りましたが、思うようには掛かりません。 そして、もう諦めようかと思った午後の2時過ぎ…。 足元に見えた追い気満々の鮎を見釣りで掛けたのを皮切りに連鎖モードに入りました。
かなり苦労しましたが、背ごしサイズを含めて計27尾をGet!



今月末に帰省する娘達のために良型を選んで冷凍に回しました。
さて、生かして持ち帰った背掛かりの鮎5尾…。 明日はハナから天然鮎で勝負出来そうです。

にほんブログ村 釣りブログへ
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2