周防大島のイカダ

絶好の天気と潮に恵まれて周防大島は森野のイカダに釣行! 



狙いはアジなんですが、チヌしか食いません…。
食べてみんと分かりませんが、エビチヌである事を願います。



それにしても暑い!
やはり今からは川ですね…。

にほんブログ村 釣りブログへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣行、お疲れ様でした!

しまった…。
日曜日に、ぐっ偶然ですね!?と
港でクーラー持って待ち伏せの予定だったのですが…
本日の釣行だったんですね^^

大漁のご様子☆
しっかりたっぷり!別格のチヌの味を堪能出来ますね!(^^ゞ

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんにちは!
コメントありがとうございます。

今日は軍団を率いての釣行でした。
そうでなかったらご連絡したのですが・・・。(笑)

狙いはアジ・・・ですが、アジは貧果でした。(涙)
その代わりにチヌが遊んでくれて結果はオーライに・・・。
久々に周防大島のチヌの引きと美しい景色を楽しませていただきました。
大切にしたい良いフィールドですね。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2