名島亭

黄島遠征の帰りは博多で一泊しました。
そして、鳥取にいる末娘も合流し…
我が家の定番である「名島亭」に突撃!
並びを見越して早めに出たのですが、開店2分後にはズラリと行列が出来ていました。  
w( ▼o▼ )w オオォォ



カウンター越しに大将との会話を楽しんで、いつしか替玉3…。 
家族4人で替玉7の大食となりました。
久々の長浜ラーメン 美味しっっ!  ψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 釣りブログへ

おお~~~~~ぉっ!
羨ましい食べ物。
今頃は娘さんに小遣いやって帰路でしょうか?(^_-)

てか、らーめん・・私には禁断の果実ですバイ(^^ゞ
今日の昼飯=ごはん・キムチ+海苔キムチでした。

>いさきさん

いさきさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

娘にはタップリの食料と生活必需品を買ってやり、先ほど広島に帰り着きました。

ラーメン…いさきさんには目の毒でしたね。
どうもすいません。m(_ _)m
でも、たまに食べるのは大丈夫では?!
クセになると問題ですが…。

名島亭・・・久しく行ってませんね。

遠征お疲れ様でした。
厳しい中でのデカバン!
見事でした。

naoさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

この度の遠征もたいへんお世話になりました。
細かなお気遣いに感謝です。 m(__)m

名島亭、変わらずの行列店でした。
究極のあっさりスープは健在です。
ちなみに、私の座った席のカウンター部分が随分と痛んで斜め状態・・・。
「次に来る時までには直しとく・・・」っと大将が言っておられました。(笑)


遠征お疲れ様でした。
yukimaruさんのお気遣いにより、
頭のようにならずによかった~感謝です。
初遠征でしたが、楽しい連休になりました。
有難うございました。

>浩ちゃんさん

浩ちゃんさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

遠征、お疲れ様でした。
みんな釣れて良かったです。

楽しい事は一瞬と言いますが、釣果は下向きでも時間の経過がとても早かったです。
naoさんのご尽力のおかげですが、気の合う仲間との遠征は本当に楽しいですね。
次もやっちゃりましょう! V(`∇´)V
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2