黄島産 クロのお造り

今日釣った最長寸のクロを早速、造っていただきました。
造ったタイミングが良かったのか、はたまた黄島の海域の成せる技なのか甘味が強く、たいへんに美味しゅうございました。



こんなに美味なら苦労して釣った甲斐がありますね。

にほんブログ村 釣りブログへ

昨夜の内に刺身に・・・

時速200kmで帰ったかと思いましたよ(^^ゞ
どっかお寄りになったのですね。

天候にも恵まれよか釣行日和でしたね(^_-)

>いさきさん

いさきさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

昨夜は娘のとこに泊まり刺身をいただきました。
食いは渋かったですが、ヨカ仲間と最高の天気を共有できて良かったです。
次回はいさきさんもご一緒しましよう!
トーマスさんは多いですが…(笑)

お疲れ様でした。

初めてコメントします。遠征ではお世話になりました。貴重な時間を過ごせました。

Re: お疲れ様でした。

タカさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。m(__)m
またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

おはようございます。
遠征ではお世話になりました。
yukimaruさんの爆音対策で持参した耳栓
ハナレに瀬代わりしたのでいらないなと思っていたら……
持っていっててよかった~(笑)

yukimaruさん、おはようさんです!
7時に起きて、片付け終了…今から田植えです。

今回もお騒がせいたしましたm(__)m
yukimaruさんのお陰で、何とか遊べました(笑)
次回もご期待ください(^_-)-☆

>まーちゃんさん

まーちゃんさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
いちもの事ながら、お若い二人の率先しての荷物運び、ありがとうございます。 
助かりました。

爆音対策…備えあれば憂いなし!
常にロッドケースに入れておきましょう。(笑)

>teruさん

teruさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

田植え、お疲れ様です。
かなりキツイでしょう。ご自愛ください。

今回も笑いあり、ドラマありで楽しい遠征となりました。
ありがとうございます。
…で、次回も大いに期待しております。
また、やっちゃってくださいね…(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2