GWも中盤・・・

今日から5月! GWも中盤となりました。
今回のGW、前半はゴルフ三昧で後半からは魚釣り三昧を予定しております。 V(`∇´)V
・・・で、釣り三昧のGW後半に備えて久々に釣り道具のチェック! 一泊二日の釣行準備を済ませました。 ついでに 「yukimaru竿立て」に取り付けて使う”チャラン棒もどき”の荷掛けを製作・・・。
ナカナカ良さげな感じに仕上がりました。 現場で使ってみて問題なかったら紹介いたします。

釣りの準備

今回の釣り三昧のターゲットは40Upのクチブト君・・・。
のタックルは必要ないかな・・・・・ ψ(`∇´)ψ ケケケッ

男女夜のタックル

ちなみに、明日はGW最後のゴルフコンペ・・・。
遠征への体力温存のため、なるべく少ない打数で上がろうと思ってます。 (笑)


にほんブログ村 釣りブログへ

yukimaruさん、今晩は!
今回は最強タックルはお休みですね(笑)
体力温存…尾崎さんぐらいで上がって下さい(^^ゞ

小生は急きょ代掻き、温存できそうもありません(^^ゞ

>teruさん

teruさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回のタックルは1.75号相当の竿を天井にしました。
メインは1.5号ですかね・・・。 V(`∇´)V

急遽の代掻きとの事。 我が地方では田の土を人力で均す「柄振り」作業で腰を痛める方が多いです。
オナガとの格闘前ですのでご用心ください。

       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2