やまさ屋のお好み焼き

今日のお昼は「やまさ屋」さんのお好み焼きを食べました。
肉玉ソバWイカ天を注文しましたが、セロリパウダーが強めでチョイとクセのある味に・・・。
日によって味にバラツキが出るのは仕方のない事ですが、パウダー系のクセが強く出るのはいただけないですね。 そもそも、その「調味料」の必要性を疑ってしまいます。 
次回は美味しくありますように・・・そう思いながら店を出ました。

okonomi

明日は大荒れの天気予報ですが、ゴルフの予定・・・。
やれません・・・・・。 (´Д`;)/ヽァ・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

この画像…
たまりませんなあ~d(^^*)

てか、気になって過去のお好み焼き画像見たら
殆ど麺入りですね。
大阪ではモダン焼きですが、圧倒的に広島のが
美味いとか。

>潤風亭いさきさん

いさきさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

半熟の玉子にそそられる画像でしょ。
ここのお好み焼きは玉子を上手に使います。

広島では中華麺、ウドンが入ります。
好みで抜く人もおられますが、この麺入りが広島の特徴ですね。
ちなみに炒めたご飯を入れる店もあるんですよ。
モダン焼きも美味しいでしょうが、広島県人はやはり麺入りを好みます。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2