蓬莱の天津丼

以前から通っていた蓬莱。
目当てはこの「天津丼」です…。



久々に行ってみると凄い行列!  w( ▼o▼ )w オオォォ
以前は並んでも2~3人だったのですが、当日は10人近くが途切れなく並んでいました。



「元就」ってローカル番組に取り上げられたそうですが、テレビの宣伝力ってのは凄いですね。
この行列…暫く続きそうな感じ…。
食べに行くなら開店ダッシュが無難なようです。

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

立ち飲み屋のマスに注がれた溢れんばかりの日本酒!…
の如く溢れんばかりのあん☆
以前から、ずーっと食べたい!と思いながらなかなか実現しない天津丼。

昨年ライブへ行った際、近くに美味しい天津丼があるよ!と誘導したのですが…
他の3名に却下され、実現しませんでした(涙)
最大のチャンスだったのですが…。
結局、訳のわからない何処にでもあるようなパンを喰わされました!(笑)

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

そーなんです。このアンがキモ!
量が多いのでレンゲで掬っただけでこぼれてきます。
視覚的なインパクトは最高ですね。

確かにライブの時はチャンスでしたね。
残念・・・・・。
次回、来広の際は是非、寄ってみてください。

今日の昼飯はインスタントの
ちゃんぽん。(スーパーで68円やった)
それすらカロリー高そうで悩んだのですが。。。

こげな丼食ったら一気に12キロリバウンド
しそうです(^_-)
ゴチに飢えております(^^ゞ

>潤風亭いさきさん

いさきさん 続いてのコメントありがとうございます。

インスタントはカロリーダメっしょ。
この天津丼もかなりのカロリーですが・・・。
食べても消費できれば大丈夫!
私は消費できていませんが・・・。(爆)

美味そうですね!

ご無沙汰しております。男女遠征の記事など、楽しんで拝見致しました。
今年の男女はサイズが小さめと聞いております。
この天津丼は、学生時代に通った店のとそっくり
よだれが出ました。
食べたいなぁ、、、。
また、遊びに来ます!

>甲田さん

甲田さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。
その節には色々とお世話になり、ありがとうございました。
良い製品でたいへん気に入っております。

男女のクロ・・・今年はミニマム揃いです。
徐々に普通の釣り場に・・・。
なんとか復活してほしいものです。

この天津丼はオススメです。
アンの大盛がタマリマセン・・・。
広島市中区紙屋町サンモール地下にありますので、来広の際には是非、寄ってみてくださいね。
私も貴ブログで紹介されたお店のパトロールに行ってみます。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2