武雄北方チャンポン

男女遠征の帰り道、ほぼ毎回食べるメニューが「武雄北方チャンポン」・・・。
麺の上に野菜がドッカリと乗った一品です。
男女群島ではインスタント食がメインで野菜をナカナカ取る事ができません。
そんな野菜不足の身体にはもってこいの食べ物です。



以前に比べると野菜の量が減ったような感じですが、一杯にて満腹は必至!
いつかは大盛にチャレンジ・・・ V(`∇´)V
密かな夢となってます。 (笑)


にほんブログ村 釣りブログへ

この画像・・・
たまらんすd(^^*)

今度の木曜日に出かける用事があり、そこの
近所にちゃんぽん屋があります。
決めました!
昼はちゃんぽんにします(^^ゞ

何とも…涎が…。
久しく、チャンポンなるものを食しておりません(^^ゞ
アルコールのチャンポンはさいさいですが…(笑)

いつかはここのラーメンを!と思うですが…
勇気がいりますね(笑)

味はこの本店が一番っす!

ラーメン…試したらブログにUPします。

頂きま~すと思わず言ってしまいそうです 遠征の後の栄養補給 実にバランスが良いと思います 何時かは 喰いたい一品です 

>潤風亭いさきさん

いさきさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

野菜好きにはタマラン一杯でしょ。
ラーメンよりヘルシーですし・・・。

木曜日まで我慢できますか・・・(笑)

>teruさん

teruさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

美味しそうでしょ・・・。
今度の五島遠征の帰りに寄られてみられては如何ですか?
皆さん、喜ばれると思いますよ。

>naoさん

naoさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

たしかにラーメンもありますね。
ですが、おっしゃるとおり注文する勇気が出ません。(笑)

ですので・・・是非、インプレをお願いします。m(__)m

>ひでさん

ひでさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

店の違いはありますが、武雄北方IC、一般道福岡経由とどちらでも寄る事ができます。
是非、男女遠征の際には寄られてみてください。
満足の一杯となりますよ。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2