初詣そして初ラーに!

食ちゃー寝ーの三が日・・・
今日は氏神さんと護国神社に初詣に出掛けました。



そして、お昼は初ラーメンを食べようって事になり店を探索・・・
久しぶりなので我馬(がば)に決定しました。

赤うま

ちょっと離れた駐車場に車を停めて店を目指すと・・・ 
あらら・・・おせち料理に飽きたのか、入る店がなかったのか行列ができておりました。
行列に並んでまで食べたいラーメンではありませんが、空腹には勝てず・・・
寒空の下、並んで待ちました。 (´Д`;)/ヽァ・・・

約30分の待ち時間の後、テーブルに案内され「赤うま」を注文!
バリカタ麺をズルズルと口に運びスープを一すすり・・・。
空腹は最高の調味料と言いますが、寒空も最高の調味料になりますね。
いつものコクには遠かったのですが、箸とレンゲが止まる事はありませんでした。
ナカナカ美味し! 今年の初ラーは中吉ってところですかね・・・。 V(`∇´)V


にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2