マリーナホップ

今年も残り僅か・・・・・。
そして、画像は存続が残り僅かとなりそうな予感がする「マリーナホップ」です。
広島の誇るショッピングモールみたいな店舗の集合体なのですが、なんと人の少ない事・・・。
小田和正氏のおかげでネームバリューはあるんですがね・・・(笑)
店が入れ替わっても、何故か肝心のお客が来ません。

マリーナホップ

その「マリーナホップ」に広島ではメジャーなゴルフ用品店が今月、オープン!
それで行ってみたのですが、あまりにも閑散としており、店に入るのにも勇気が要りました。
そして、入ったはイイのですが、暇そうな店員が張り付いて、何か買わなければ店から出にくい感じ・・・。 特に欲しい物も無かったので、勇気を振り絞って店を出ました。
撤退は近いかもね・・・・・!?


にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2