NHK

娘の新居が決まり、その契約書が本日、到着・・・。
その中にNHKの受信料の支払い手続き書類があった。
不審とも思われる戸別訪問を無くすために不動産屋がその手続きを代行をしているらしい。 
NHKは視聴者からの受信料で成り立っているのは分っている・・・が、収入の無い者からもお金を取る必要があるのだろうか。 それも一番NHKを視ないような年代に対してである。

半額払え??? ハァ????
実家が払っているのだからコラえてくれよ! そう声を大にして言いたい。 ヾ(▼ヘ▼;)オオコラ!
今や時代はPPV! 金出しても視たいって番組を作るべきだろうが・・・。
そして、不祥事にもウンザリである。
番組はダメ・・・アナウンサーもダメでは話にならないのではなかろうか。
放送法にのっ取って視聴者から金を取るならばシャンとせいよ! 


にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2