期待度

昨夜はどのTVも開票・開票・開票・・・。
自民党の圧勝で終わりましたが、アレほど民主党が落ちるとは・・・。
TVタックルなどでも御馴染みの議員さんは総崩れ。
国民による厳しい裁定を受けた訳ですが、元々は国民が期待して選んだ面々。 
あまりのテイタラクに怒りも感じますが、同時に少々の哀れも感じてしまいました。
次の与党は老舗である自民党・・・。 期待度はどうなんでしょっ?
その体質はおそらく変わってないでしょうが、民主党の二の舞だけは勘弁してください。

ooshima

さて、画像は五島列島は黄島の「美漁島」・・・5月の1ショットです。
この島のウオの期待度の高さについては、行った事がある方なら解るハズ・・・。
かの松田名人も釣りビジョンで 「ここは裏切らんのぅ~・・・・。」 っと言っておられました。
選んだものが、その期待に応えてくれるってのはとても嬉しい事。
願わくばハズレ無しで・・・・・  お願いします。m(__)m


にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2