選挙そして年賀状

今日は年賀状の作成・・・そして、選挙に行きました。
実にま~ったりとした休日ですが、身体が腐りそうです・・・。 (´Д`;)/ヽァ・・・

ドリミネーション

画像は平和大通り沿いにある「広島ドリミネーション」の1カット。
撮影した日は生憎の天気でしたが、カメラを持ったカップルで賑わっておりました。
ちなみに、この手の光物・・・女性は大好きですが男性はあまり興味を示さないそうです。
DNAの違いらしいのですが、その事をお互いが理解し合う事が大切と結んでありました。
イルミネーションでケンカするのはバカらしいですもんね。
心あたりのある方はお気を付けください。 ψ(`∇´)ψ  

にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2