鳥取道は雪景色

所用を済ませ昼前には鳥取市を出て帰路につきました。
鳥取市内の道路にもビッチリと雪が積もっていたので、R53経由の津山ICではなく、鳥取道を通って兵庫県佐用ICを目指しました。  画像はその道中・・・・・
立ち往生の車両などがあり、けっこうな渋滞でした・・・ (´Д`;)/ヽァ・・・

鳥取道

鳥取はヨカところですが、まだまだ道の整備が進んでいません。
「もう道は要らない!」 公共工事を巡っていろいろ論議されていますが、道が要らないのは中央部に近いところ・・・。 まだまだ地方には道路整備が必要なんです。 

来年度には全線開通となる予定の鳥取道。 
鳥取市には再々、行く事になりそうなので早期の開通を望みます。 m(__)m


にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2