冷凍エサ

釣りに行く気にはなったものの悪天候のため行けない日が続きます。
・・・で気になったのが、冷凍庫の中に雑然と放置してあるオキアミのブロック。 
イザ行く時のために買っておいたモノですが、当分行けそうにないので、来る日のためにそれをきちんと積み重ねて整頓してみました。 

すると、いつ買ったのか正体不明のパックエサが冷凍庫の底からゾロリと出現・・・。  
ナイロン袋に入れていたので気が付かなかったようです。
手に取って振ってみますが・・・妙に色も変わっているような・・・。 (´Д`;)

「使えるんかいな???」
この手のサシエに賞味期限(?)はあるのでしょうか・・・
ウオ相手なので大丈夫とは思いますが、現場で妙な疑心暗鬼に囚われそうなので、マキエに混ぜ込んで使おうと思います。

ちなみに、「お好み焼き」も冷凍モノが販売されています。 焼きたてのモノと比べると味は推して知るべしですが、ウオも冷凍エサを口にするとそんな思いを抱くでしょうか・・・・・。(笑)

お好み焼き

画像は「Bali-A」のお好み焼き。
ネギのアクセントがタマリマセン。
この一枚は良い方に推して食べるべし・・・です。  V(`∇´)V



にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2