リールの選択

今朝は今年の秋以降における初冠雪となりました。
昨夜遅くは風ビュービュー! おまけにドンジャラと雷まで鳴る始末・・・。
この季節の雷を地方では「雪おこし」と言って雪の前触れとされています。
寒いはずですわ・・・・・。 (´Д`;)/ヽァ・・・

さて、昨日の記事を書いたところ、リールについての質問メールをいただきました。
端的に言えば 「どっちのメーカーがイイか!」 の質問です。
カテゴリーの絞られる機種だったので、ハッキリと自分の経験と思いを伝えたのですが、その思いは伝わったような感じでした。 高いお金を出して買う道具です。 ハッキリと見定めんとね・・・。

最終的にどのリールを買うかは本人が決める事。 どっちを選ばれても良いのですが、その選択に際して意見を尋ねられるのは嬉しい事です。 今まで発信してきたHPなりブログなりが報われたような気がしました。

本当に良いと思うモノを使う。 
頭の先から腕の先まで同一メーカーで揃えたいのはヤマヤマですが、良いとこ取りでヤル・・・そんな選択肢もあっていいのではと私は思います。
ガマは竿だけで十分・・・・・ ψ(`∇´)ψ ケケケッ


にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2