ハンバーグ定食

今日は久しぶりに「染と茶」ってレストランで昼食をいただきました。
え? 読めない・・・?  普通に「そめとちゃ」と読むんです。
かなり昔からあるレストランで建物はログハウス風の造りになっており、店内にはお好み焼きコーナーなどもあるので一風変わってますが、味は王道の折り紙付き! (たぶん・・・)
食事時にはかなり混雑するお店となってます。

ハンバーグ定食

手こねハンバーグ

一人用の席に案内されメニューを一読・・・人気の「日替り定食」をかなり勧められましたが、当初からの目当てである「ハンバーグ定食」を注文しました。
うちの娘達の大好物! 以前、「突いた瞬間、肉汁噴出!」 ・・・っと言っておりました。(笑) 
@950円とお安くはないですが、こんな昼食もたまにはイイですね。


染と茶 可部店
広島市安佐北区亀山7丁目13−5
082-814-4197


にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2