最後の最後に・・・

今日は3月から数えて30ラウンド目のゴルフを楽しみました。
楽しんだと書けば楽しそうですが、実はかなりのストレスを感じました・・・。
それも最後の最後に・・・
他人に対してではありません。 自分に対してです。

上手く打てていても突然とやってくるミスショット・・・。
「やっちまったよ」 ・・・っと後悔しながら一応の仕切り直しを計るのですが、これが仕切り直せない最終ホールとなると諦めつかずのガックリコン。 (´Д`;)/ヽァ・・・

朝一からエサトリの猛攻をかわす辛抱の釣り! もう止めようか・・・そう思いつつも我慢して釣りを続けていたら納竿間際に来てくれた大本命! しかし、ハリスの点検を怠った故にプッツリと切られて逃げられる・・・・・釣りで例えるとこんな感じでしょうかねぇ。 (ノД`)ハァ

今日はかなりヘコミました・・・。


にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2