寒気襲来・・・

磯に立つ気にはなったものの、海はシケ続き・・・
明日からは寒気が入るそうなので、ますます海の天候回復は望めませんね。
しかし、シケ+寒気による海水温低下・・・これはかなり期待できそうです。
だんだん良くなるナントヤラ・・・。 楽しみな季節になってまいりました。

そんな折、昨夜の「釣りビジョン」では鵜沢名人の本流のライセンスが放映されてました。
フィールドは下五島は福江島!
自分で監修した浮力表示のよー解らんウキでクロを釣っておられましたが、「本流のナンセンス」だけあってか良型の食ったタナの詳しい説明はありませんでした。

一番知りたいところなのに・・・。 (´Д`;)
それともダラ流しで解らないのでしょうか・・・。 まさかね・・・。  



にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2