ハグ・リップ

釣りに行けない・・・行かない日々をゴルフで埋めて過ごした10月も早、下旬に・・・。
以前は「ゴルフ・釣り・釣り・ゴルフ」と趣味を連荘で消化しても平気の平左であったが、最近は疲れが次の日までドップリと残るようになってしまった。  なんとも情けない話ではあるが、齢50を超えると、こうも衰えるものだろうか・・・。 あるのは気力だけ・・・しかし、これも歳を追うごと徐々に削げ落ちていくと思うと何とも寂しい感がある。  

「そして人間は枯れていく・・・」  (´Д`;)/ヽァ・・・   よく言われる文言だが、こうならないためにも趣味におけるモチベーションの維持は重要なのかもしれない。 

ハグリップ

買ってはみたものの、これはクロの口にハマルのだろうか・・・・・ ヾ(▼ヘ▼;) ウーン!
現場で試してみたいと思う気持ちが、その気を上げてくれそうだ。


にほんブログ村 釣りブログへ

ゴルフコンペ・・・

週末は我が業界主催のゴルフコンペに参加してきました。
今回の参加人数は約80名・・・以前は100名以上だったと記憶していますが、不景気の煽りをモロに受けて参加者は年々減少しています。 景気は上向きとの報道を盛んに聞きますが、真偽は如何なものなのでしょうかねぇ・・・。

三原久井カントリー

さて、コンペの結果ですが、木々も色づいた良い季節と天候に恵まれて・・・ OUT37、IN44のグロス81! Wペリアのハンディが8余り付いて5位入賞となりました。 V(`∇´)V

優勝賞品は毎度のTV・・・なので、「スコッティのパターでもくれんかいのぅ」 っと皮算用をしていたのですが、5位の賞品はふとんクリーナー レイコップ。 主催者代表の方の挨拶によると、奥様が喜ばれるモノをとの事でした。 (笑)


 これ系が賞品だったらば、本気で練習するのですが・・・。 (笑)

我夢者


にほんブログ村 釣りブログへ

面館のラーメン2種・・・

久しぶりにmamaと面館に突撃! w( ▼o▼ )w オオォォ

mamaが 「ネギラーメン」 を・・・

ネギらーめん

yukimaruは 「味噌っぴラーメン」 の1辛を注文しました。

みそっぴラーメン

相変わらず1辛とは思えないパンチの効いた 「味噌っぴラーメン」 ・・・
二日酔気味の胃袋をリフレッシュしてくれました。 

にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2