無い竿・・・・・

先日、娘が帰省した際のこと・・・・・

「父さん、これでアテンダーⅡを買いんちゃい! 誕プレだよっ!」 

・・・と「日本銀行券」の入ったお祝袋をくれました。 w( ▼o▼ )w オオォォ! アリガトゥ!
実物を探しには行ったそうですが、よー解らなかったとの事・・・。

以前、「アテンダーⅡが欲しいのぅ・・・」 そう言った事をずっと気にかけてくれていたようです。
半ば諦めていたアテンダーⅡですが、娘の好意を無駄にする訳にはいきません。
早速、欲しい号数である1.75号と2号をリサーチ!  しかし・・・・・

何たるかな・・・値上げに加えて最長で半年待ちだそうな。 (ノД`)ハァ
か〇や釣具では秋頃と丁寧に言われ・・・有名通販店でも1ヶ月先から半年先くらいと訳の解らん回答をいただき・・・  この竿は受注生産品かい! ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

3月には岡山と鳥栖で展示予約会があるという。 
そこではこの竿を監修した御大が 「この竿はエエぞ!」 っと吼える事でしょう。 
そして、それを聞いた聴衆は竿を持ち、その曲がりの美しさにハァハァと息を荒げながら徐々に物欲の権化と変わっていく事でしょう。 そして、会場の隅にあるテーブルに赴き、 「予約します!」
・・・となるのですが、返る答えが 「では半年後に!」   「はぁ???」
物欲の権化と変わってしまった人達はどうやって 「その気」 を静めるのでしょうか・・・。
これはある意味・・・・拷・問で・す・ね。 

「がまかつ」さん ・・・・ 娘の気持ちに応えるためにも、早なる改善を求めます。
 

にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2