船の模型・・・

今日は雨こそ降らなかったものの、何とも蒸し暑い一日。
「川に入っちゃろうか!!」  思わず高津川まで車を走らせるところでした。(笑)
そんな1日でしたが、今日は車での移動中に太田川上流にて釣り人を発見!!
以前、私がよく入っていたポイントに2人で入っておられました。
掛ったんぢゃろか???  見学する時間が無かったので、釣果がたいへん気になります。
思えば解禁の6月1日から今に至って川に入っている鮎師を見た事がありません。
この事実を考えれば釣果は推して知るべしかもしれませんが、たいへんに残念な事です。
なんとか昔の川に・・・これは儚い願いなのでしょうか。

さて、画像は博多にいる娘が「父の日」のプレゼントにと送ってくれた船の置き物。
オブジェっていうんですかね・・・「父の日」から一週間遅れで届きました。
出来合いかと思ったら木製のプラモデルみたいな物でハンドメイドなんだそうです。
確かによーく見ると細部まで手作り感が満載。
好きこそモノの・・・ってよく言いますがナカナカ良くできていました。

父の日の船!

この船を見る度に釣りに行きたい気持ちがフツフツと・・・。 V(`∇´)V
ヤル気にさせといて、釣ってきた魚を頂戴しようって企みでしょうか。(笑)
とまれ、子供からのプレゼントってのは何を貰っても嬉しいモノですね。
酔った勢いで壊さないように大切に飾っておこうと思います。

ありがとね。 大事にするけーね。

にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2