カレーラーメン

20080225183239久しぶりに紺屋で昼食を食べました。
今月の限定メニューはカレーラーメン!
具もたくさん乗っており、満足の一杯!!
けっして辛くはありません。
白米との相性がバツグンですよ~。。。


3月13日 夜限定 ”まかないカレーライス”ってメニューに書いてありました。


にほんブログ村 釣りブログへ

男女群島遠征

男女群島での釣果!
今回はオナガ1枚に対しクチブト45枚・・・。
オナガの数が出なかったのが残念無念。
名古屋から2週に1度で釣行されるベテランの方によると、水温が急低下したとの事。
「こんな時、夜は釣れないから船に寝たがいいよ~。」と誘われてしまった。
クチブトは最大で53cm! 白子を持っていて美味でした!
次の遠征は2月下旬! 今度こそオナガ65を仕留めるゾ!
IMGP0135.jpg


にほんブログ村 釣りブログへ

ブラックサムソン

20080202105604田平港に停泊中のブラックサムソン!
日帰りの客を乗せて男女に行く予定。
この船・・・ちょ~デカいです。
ちなみに未だ乗ったことがありません。




にほんブログ村 釣りブログへ

男女群島遠征前・・・。

IMGP0075.jpg4度目の鳥島エントリーもャンセル続出で夢叶わず・・・。
例にもれず今回も遠征先は男女群島になってしまった。
西磯に行けることを信じて夢は65Up! 
徹夜でがんばるべ!








にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2