ゆず・味噌・しお

20080107180926紺屋の゛ゆずみそしお゛ラーメン。
塩ベースに白味噌と柚子の香りをブレンドしてある。

大根、油揚げ、煮卵、豚、鳥などなど・・・具材の種類が豊富なので満足感は高い。
1月~2月上旬の限定メニューなので、お早めに!





にほんブログ村 釣りブログへ

博多”だるま”

080105_1226~02”博多だるま” ラーメン!
一子相伝のスープが有名で、壁には有名人(芸能人)のサインが100枚以上貼ってある。

約30分待って食したが、うちの家族には超・不評。。。
並ぶほどの価値なし!のレッテルを娘が添付!
2度と行くことはないだろう。 それにしても値段高すぎ!

↓今回のランキング(By 2人の娘)

1.長浜将軍
2.名島亭

3.だるま
・・・・・・・・となった。






にほんブログ村 釣りブログへ

箱崎宮

20080105170213住吉神社、太宰府天満宮、箱崎宮。
これで三社参り達成!
この写真は箱崎宮。
屋根の下に「敵国降伏」と書いてあった。
なんと強烈!



にほんブログ村 釣りブログへ

初詣

20080104103854太宰府天満宮にて合格祈願!
さすがに有名神社・・・大勢の参拝客で賑わっていました。




にほんブログ村 釣りブログへ

謹賀新年!

pic.jpg今年は雪景色で新年を迎えた。 かなり久しぶり・・・。
情緒豊かではあるが、かなりさぶい・・・。







にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2